DIARYSKATERGIN

2020/8/18

スケボー!!

僕が、スケボーはじめたい理由は、2020/19歳の時に、郡山市に住んでいた時です。

郡山市のたしか、SUPREMEの1万円ぐらいのスケートボード買ってもらいました。

たしか、そのスケートボードは、SUPREMEていうブランドの会社の気がします。

そのスケートボード全然使わなかったです。

2021/20歳の時に、Xmasプレゼントに、スケボーの良いやつをサンタさんが持ってきてて、

スケボーしはじめました。

ほぼ、スケボーやってます。

まわりに、あんまりスケボーしている人いなくても、PS2トニーホークスケボーゲームチームで、ちょくちょく、

スケボーゲームだけおもしろみでる。

僕、キックフリップはじめてできて。しかも、そのタイミングで、フェイキー + 50-50 + F/S180アウトできはじめる!!

そっから、なんだかんだ、スケボーゲーム続けています。

ルーズな説明でした。

バイバイ!!

2020/6/12

スケートパーク

ハイ。今日は、福島市にあるスケートパークに行きたいと思います。

結構、俺、スケートパークに行って、どんな感じのスケートパークか紹介したいと思います。

個人的には、楽しいスケートパークて聞いています。

ちょっと、そこで、スケボーしたいと思います。

あれが、福島市にある、スケートパークです。

なんで、ここのスケートパークにが評判良いかというと、シンプルに広い。

入場料無料。天才!!

マスターカーブトリック!!

フェイキー + 50-50 + F/S180アウト

バイバイ!!

2021/7/17

スケートパーク

今日は、スケートパークにきているので、紹介したいと思います。

実は、俺、ちょっと前に、スケートパークにきていて、

今日、郡山市にきています。

郡山市には、スケートパークがありまして、

スケートパークにがめっちゃすごいので、お伝えします。

すご、すばらしい。 俺は、だいたいフラット得意です。

FLIP!!

オフシーズンは、ほぼ、PS2PS3トニーホーク&SKATEスケボーしています。

2時間ぐらいゲームしています。

バイバイ!!

2021/8/19

ハイ。

俺は、スケートパークに来ています。

なんで、福島市にきているかというと。福島市に、

新しいスケートパークが出来たらしい。

今日はそこに、向かいます。

2020/3/10火曜日332パーフェクトシルバーイエロー3C86A黄色コンクリート好きティングになっています。

すご、素晴らしい。

俺は、スゲーPS2PS3トニーホーク得意!!

俺は、フラット好き!!

バイバイ!!

inserted by FC2 system